2017年08月19日

サラミ好き

サラミ好き



こんにちわ~

先日サイゼリアに行ったら、サラミのピザを発見!
以前はなかった気がします。
気になり食べましたよ~
サラミ好きなら美味しいと思います。
できれば、もっとのっててもいい気がしたなぁ。
私はサラミが好きなので・・・(笑)

子供の頃よく食べてました。
なぜかサラミが好きで、駄菓子屋さんに一口サイズのサラミがあったんだよねぇ。
キャンディみたいに包まれたサラミが。
あれよく食べてたなぁ・・・
でっかいサラミも食べてました。
ただデカいと、どんどん食べてしまうので、母に怒られてた記憶があります。
もちろん、今は食べません。
基本買わないし食べません。
だから、サラミのピザが新鮮だったんです。
やはり美味いです。

もちろん、ワインを飲みました。
かなり久しぶりでした。
アルコールを飲んだのは。

じつは、七月くらいから体調を崩しがちで、さらにケガもしたりで、とにかくついてませんでした。。
カラダが健康体のときが少なかったので、アルコールは控えてました。
最近だいぶ良好になったので、赤ワイン一杯だけ飲みました。
ここのグラスワインは一杯100円でお得だし、好きなピザなども食べられ満足してます。

改めて思いました。
健康でいることが何よりもいいって。
今回色々あり実感したなぁ~
気は抜きませよ!
体調管理はしっかりしようと思ってます。

ではでは。



Posted by こととっっちち at 10:06